2010年7月25日日曜日

三日坊主 バナナダイエット 3日目昼 昼食 うなぎ三昧

お昼です。
今日は家族の実家で、お呼ばれでした、相当久しぶりです。

1枚目 うなぎのお寿司(お寿司を食べたのは写真の半分 お味噌汁 プチサラダ
2枚目 うな丼
3枚目 すいか2きれ

いやー、どうぞ、どうぞと振舞っていただきました、完全ゲスト。
遠慮も出来ず(笑、いえ、ありがとうございます、ごちそうさまでした(合掌

急に入ったスケジュールで、土日ともお寿司なんて、生まれてはじめてではないかと。
ありがたい話です。

ですが、ちょっと、バナナタイエット生活から、脱線した感があります。
でも、これがリアル、現実ですよね。