2010年7月24日土曜日

三日坊主 バナナダイエット 2日目昼 昼食 廻転ずし とっぴ〜北海道 札幌エスタ

三日坊主 バナナダイエット 2日目昼 昼食 廻転ずし とっぴ〜北海道 札幌エスタ
お昼です。
今日は仕事もお休みですので、家族と近所の回転寿司店 とっぴーに。
写真は食べた順です。
すべて、半分づつ仲良く食べました。
あと、ガリも食べました(写真には撮ってないです(笑
1枚目 鉄火巻き
2枚目 小うどん
3枚目 炙りうなぎ
4枚目 ネギはまち
5枚目 炙りサーモン
6枚目 ネギはまち
7枚目 炙りさんま
巻物 1/2 にぎり 6カン 小うどん 1/2
ですね
ゆっくり食べたので、結構おなかがよくなりました。
あとデパ地下をブラついてので、試食に甘いものを食べましたね(嬉
美味しかった。
仕事のない日には、味噌汁とは、家庭持ちは、いかないですね(苦笑