2010年7月25日日曜日

三日坊主 バナナダイエット 3日目夜 夕食

三日坊主 バナナダイエット 3日目夜 夕食です。

写真がなぜかうまく撮れず、皮付きの状態で、二本で、260グラム。
結果、可食部 180グラムでした。
美味しかった。

やっぱり、ババナの食べ時サインは、すごい。
ホント甘い。でも、茎に近い方が、黒から白へ、また、実の部分にも、いたみに近い状態になってきましたので、明日、明後日は、危険というか、美味しくはいただけない状態なのではと予想します。

いつものヨーグルト100グラムは、今日は、なしにしました。
お昼しっかり食べたことと、明日からヨーグルトでダイエット生活なので、パスしました。

おなかは、もちろん満足です。
ごちそうさまでした。